<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

camp fire

a0229147_1164365.jpg


キャンプファイヤーがしたい

夢、みれるかな


Good Night
[PR]
by from_lilu | 2012-06-28 01:18 | Dairy

モルガン&モヒート

今日は昼間眠くてヘビーだった

天気がすごくいい日だった

今日は(も)飲みたい気分だったので

カリブ海の海賊、伝説の船長ヘンリーモルガンの名にちなんだキャプテンモルガンと

かのヘミングウェイが愛したバカルディモヒートを買ってきました(ともにボクの愛するラム酒)

a0229147_2120260.jpg


モルガンはロックで

モヒートは炭酸水でいきたいと思います

こないだのナッティでのライブの際に

ボクのお友達、小島さんからいただいた好物のオランダ産「Vibes」というシガーも添えて。(極上。。)
a0229147_2241617.jpg



ボクはトムウェイツ、シェーン、はたまたチャールズブコウスキー先輩の影響下にあるのも手伝ってか

アルコールに少々依存してしまっているという自覚、、、

深く自負しております


できればアラビアンナイトの

そう

千夜一夜の物語のような話を毎晩楽しませてくれる人を隣に、飲んでいたいものです


唄うたいとして

自分の身の現在地を把握し

そして

これからどこへ向うべきなのかを見据え

精進していきたい所存でございます



ご清聴ありがとうございました

酔い夜を



ニトリヒロヤス from 上海リル



p.s.

a0229147_2120450.png


がんばれオレ

バビロンを燃やせ


いつもありがとう

ナミダモンダゼ


ありがとう
[PR]
by from_lilu | 2012-06-27 22:08 | Dairy

Nice Time!! at NATTY PUB

土曜の夜、NATTY PUBにお越し下さいましたみなさん、
ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
「Good Cliff Climbers」
とってもいいバンドでした。
ハーモニカの山田さんもやばかったです。
またご一緒させていただける日を楽しみにしています。
NATTY PUB、いい店です。ホントに。

昨日は仕事の合間に宇都宮のスノーキーレコードへ。
オーナーのサンスケさん、トシカズさんのDJっぷりはもう昔から大好きで
お二人からは現在も音楽を学ばせていただいています。
もちろん音楽以外でも影響下にあります。
ちなみに昨日は足のスネを使った蹴り方を教わりました。
くらったほうはマジで痛いんです。痛かったです。勉強になります。
そしてレコードを。
a0229147_14272252.jpg

まさにマストなレコードがたくさんあります。
いつも何枚も試聴させてもらって、そのすべてが異国への旅。
最近ではボクはクンビアも大好きなんですが
あのジョーストラマーもクンビアをこよなく愛していたんですよね。
もともとプレス枚数も少ないということなので貴重です。
「ニチョリよ〜、世界は広いぜ」
オーナーの言葉にも重みがあります。
新しい音との出会いは人生を豊かにしてくれますね。

ボクもいい歌をたくさん書いて、
二日酔いにも負けない豊かな人生を送っていきたいものです。

「レコードのある人生を」

ぜひ。

ご清聴ありがとうございました。


文筆 似鳥浩泰
[PR]
by from_lilu | 2012-06-25 14:29 | Dairy

金麦でいいんです

こないだのバンドリハの音源を今やっと聴いた

新曲2曲


メンバーのさまざまな背景がズバッと音に溢れでている

これは


はんぱない


酒がすすんでしまう


早くライブで聴かせたい


この音


ハンパnice...
[PR]
by from_lilu | 2012-06-21 23:04 | Dairy

NATTY PUB!!

土曜にcafe IRORI music Live にお越し下さいましたみなさん

ありがとうございました

思わぬ顔ぶれも揃い、うれしかったです

お店の雰囲気もよかったですね

倉庫を改装した店だからかどうかはわかりませんが

ナチュラルなリバーブがかかり

いい空間でした

また歌いに行きたいと思います

そして今週土曜は小山市「NATTY PUB」です!

ここの音も好きなんですよね〜

以前、ASIA SunRiseさんのライブでオープニングやらせていただいたお店です

ぜひ遊びにきてください!

遊びましょう!

今回のメインバンド「Good Cliff Climbers with Orange Juice yamada」

激!楽しみです!

どうやらメモリアルなライブになるようですよ〜

盛り上げましょう!

a0229147_131746.jpg


ではお待ちしてます
[PR]
by from_lilu | 2012-06-18 13:17 | Dairy

今週土曜日は

a0229147_22355224.png


今週土曜日は

宇都宮の「cafe IRORI」にて

弾き語りのライブをやります

ライブをやるのは初めてのお店ですが

古い倉庫をcafeに改装した幻想的なお店です

まだ行ったことのない方はこの機会にぜひ。

a0229147_22402314.jpg


お待ちしてます。
[PR]
by from_lilu | 2012-06-12 22:46 | Dairy

Nice Time in HIGH TIMES

昨夜のHIGH TIMES

Nice Timeでした

ありがとう

普段なかなかゆっくり飲めることがないので

最後、カウンターでゆっくりできてよかったです

貴重な時間を、ありがとう





明日へ


それでも


明日へ



幸せとか涙とか


いい夜でした
[PR]
by from_lilu | 2012-06-10 21:52 | Dairy

天野ライブ

ただいま帰りました

ライブに足を運んでくださった方々、ありがとうございました

とてもいい雰囲気で歌うことができました

今までの天野でのライブの中でもいい感じでした

また新たにつながりを持てたお客さんとの出会いも嬉しかったです

さっそく次回の8月4日のご予約も入れてくれたお客さんもいたりで

また気合いが入りました

今夜のライブはまたなにか一歩前進できた実感がありました

ボクは確実に前へ進んでいる

そう思えた夜でした

応援してくれる人たちのおかげです

ありがとうございます

またよろしくお願いします

ピース
[PR]
by from_lilu | 2012-06-03 05:01 | Dairy


「 綴 」 4曲収録 1000yen


by ニトリヒロヤス

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
Dairy
FB-Twitter-Instagram
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新の記事

明日、光太寺にて。
at 2017-10-27 10:08
3日後。
at 2017-10-25 19:42
今の季節、やっぱりお蕎麦です..
at 2017-10-20 12:51
感謝します!
at 2017-10-17 11:34
東京2日目 〜三鷹台〜渋谷〜
at 2017-10-13 08:40

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト
ライブ・バンド

画像一覧