<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

僕の大切な平柳町

金曜日ですが
今夜は栃木市平柳町
HIGH TIMESにて。
レギュラーのステージとして
6年と4ヶ月
109回目の夜になります。
a0229147_14483048.jpg

来月の26日のHIGH TIMESは
イベントになりますので
ソロでの夜
レギュラーとしての夜は
今夜で最後になりました。
今後は不定期にはなりますが
またHIGH TIMESでやらせていただくときは
ぜひよろしくお願いします。
a0229147_14483095.jpg

いろんな夜がありましたが
HIGH TIMESとの出会いは
僕の宝物です。
マスターみのさんと先輩ミュージッシャンズ、
そこで出会えた人たちに感謝しております。
みのさんが、僕がカバーしたSea of Loveを聴いて
それがきっかけで始まった。
「この店でホンモノをつくってこーぜ」って。
何年も、何十年もこの店でやっていこうと思った。
お客がゼロのときもあった。
呑み潰れて歌えなくなったこともあった。
3.11の次の日に余震がある中歌った。
大切な出会いがあった。
お別れがあった。
ありがとう。
a0229147_14483102.jpg

今夜は9時からいつも通りの
ささやかな夜にしたいと思っていますので
お時間ある方はぜひ一杯やりましょう。
来月の26日のイベントもありますので
そのときはひとつ、HIGH TIMESへぜひ。
a0229147_14483111.jpg

「音返しの旅」を

続けますから。




ヤッパリチョットサミシイゼ






OFFICIAL WEBSITE
http://nitorihiroyasu.jp








[PR]
by from_lilu | 2016-02-26 14:31 | Dairy

Journey of Cockatiel Special

おとといの雪は
僕の意識の向かわせ方が違ったのか
なんだかうれしかった。
きれいな景色をもらえたような
そんな胸の中でした。
a0229147_09002255.jpg

北欧のどこかの景色のように見えなくもないですが
うちの近くの田んぼです。。

さて、明日の夜はいよいよ
ニトリヒロヤストリオ in snokeyです。
前回のレディオベリーの公開生放送LIVEに
お越しくださいましたみなさまにも
楽しんでいただけるような内容になっています。
長めのステージを1セット
いろんな色、いろんな顔を見せられると思いますので
ぜひ遊びに来てくださいネ。
a0229147_09002205.jpg

openが20:00でDJが素敵な音楽を届けてくれます。
爆音バリバリではないですよ。
ラウンジ感覚で人との会話も楽しみながら
過ごせるかと思います。

この後、トリオは少しお休みになるので
この機会にぜひネ。
休みと言っても三人で旅行に行ったり飲み歩いたり、
映画を観に行ったり遊園地に行ったり
フットサルをやったり縁側で将棋をするわけではないですから。
もっともっといいバンドにするためです。
a0229147_09002210.jpg

僕がスノーキーでLIVEをするときのイベントタイトル
「Journey of Cockatiel」とは
〜オカメインコの旅〜という意味です。
こんな思いでその名を取りました。
a0229147_09002389.jpg

僕はオカメインコに一目惚れをしたのですが
家に一緒に住んでるわけではありません。
いつか、とは思っていますけどね。
a0229147_09002332.jpg

(写真は拾わせていただきました)
オカメインコの旅と題しまして今までやってきましたが
今回はそこにSpecialを加えて
うちらのワンマンLIVEをやります。
ぜひ遊びに来てください。
a0229147_09002343.jpg

それでは明日、宇都宮スノーキーにて
お待ちしています。

◼︎2月27日(土)

@snokey music public house six(宇都宮市)

'Journey of Cockatiel Special' vol.14

start/20:00 Live Start/21:30 adm/2500yen(1drink付き)

※ライブは1時間ほどのワンステージを予定。

LIVE/
ニトリヒロヤストリオ
(ニトリヒロヤス×うのしょうじ×杉山章二丸)

DJ's/
Jun Hayashi
Hiroki Kataoka

[snokey music public house six]
栃木県宇都宮市江野町2-15 近江園2F
090-9004-4504

ニトリヒロヤス OFFICIAL WEBSITE
http://nitorihiroyasu.jp

ご予約、お問い合わせはこちらのメールまで。
contact@nitorihiroyasu.jp










[PR]
by from_lilu | 2016-02-22 01:28 | Dairy

佐野の風 in 佐野市葛生あくとプラザ 大ホール

21日、今週の日曜は
「佐野の風」という名のライブイベントが
佐野市葛生あくとプラザ大ホールにてあります。
a0229147_10383260.jpg

a0229147_10383326.jpg

みんな素晴らしいミュージシャンですし
アイドルも見れちゃうというイベントです。
大ホールなんて何年ぶりだろなぁ。
ニトリヒロヤスの大ホールはレアですね。
昼間のイベントですので
夜はなかなか出歩けないという方々には
とてもやさしい時間帯です。
昼間のニトリヒロヤスもレアです。。
高校生以下は格安ですし
小学生以下は無料なので
ぜひご家族での参加もオススメですヨ。

佐野らーめんもついでに楽しめちゃいますね。
僕も帰りに、、と企んでおる次第です。
好きな店が何軒かあって
今のところのNo.1は日向屋。
a0229147_10383388.jpg

a0229147_10383386.jpg

らーめん、餃子ともにスペシャルです。
「大金」も好きですし、「岳乃屋」もまた食べたい。
他にもたくさんあります。
遠方からの方にはぜひそちらも。
そこまでが「佐野の風」という勢いです。ぼくは。

前売りチケットまだ承っております。
前日20日の15時までにご連絡ください。
ご予約、お問い合わせはこちらのメールにて。

contact@nitorihiroyasu.jp

日付、イベント名、お名前と人数を
お知らせいただければと思います。

よろしくお願いします!

OFFICIAL WEBSITE
http://nitorihiroyasu.jp











[PR]
by from_lilu | 2016-02-18 10:18 | Dairy

明日、月見ル君想フ。

昨日までの暖かさはいずこ。

こちらただいま、雪。

寒いわけですね。

この天気だと今夜の月は拝めなそう。

でも明日は空模様には左右されずして

お月さんを眺められる

そんな青山の夜です。
a0229147_15510761.jpg

◼︎2016.2.16(tue)

@青山 月見ル君想フ

'梅見月の歌'

open/18:30 start/19:00
adv/2500yen door/3000yen (ともに+1d500yen)

LIVE/

ニトリヒロヤストリオ

TRIPLANE

古澤剛

riry*mona

[青山 月見ル君想フ]
http://www.moonromantic.com
東京都港区南青山4-9-2 シンプル青山ビルB1F
03-5474-8115
a0229147_15510795.jpg

久しぶりの月見ルです。

うちらトリオは3番手20:30〜の予定です。

ぜひネ。



OFFICIAL WEBSITE
http://nitorihiroyasu.jp











[PR]
by from_lilu | 2016-02-15 15:33 | Dairy

有難う

やっとここに(ブログ)にこれました。
遅くなってしまいましたが

土曜の、〜山が動いた!〜 at Radio Berry 宇都宮。
「ニトリヒロヤス ゼロスピリット」
初めての公開生放送&公開収録。
ニトリヒロヤスと上奥まいこの
コラボLIVEにお越しいただきまして
ほんとにありがとうございます。
道には雪が残り、あんなに寒い中
100人を超える人がお集いくださいました。
感謝です。
もう、忘れられない夜になりました。

今回宇都宮に降り立ったミュージシャン。
僕以外はみんな東京からです。
a0229147_09004329.jpg

(リハ写)

みんな素晴らしいです。
ほんとに。

心太郎さん作曲のニトリ×まいこのコラボ曲
「Darlin' in My Heart」を出演者全員で栃木初披露。
みんないい曲って言ってくれて大好評でうれしいです。

まいこちゃんの声、すごくいい。
伸びやかであたたかい。
声にも温度、湿度、色、形状、重さがあって
自分でコントロールできる部分と
できない部分があると思うけど
そういうのも含めて素晴らしいシンガーだと思う。

ニトリヒロヤストリオは
Darlin'〜のほかにまいこちゃんの
「路面電車は夢をのせて」にも参加。
うのさんと章二丸さんはもうなんだってできるんだなぁ。

トリオのステージでは
まいこちゃんが「自転車トリップ」にコーラスで参加。
a0229147_09004320.jpg

おかげで'男だらけ'に
華やかさと可愛いさが注ぎ込まれました。
ありがとう。
そしてラストソングの「駅」に心太郎さん。
a0229147_09004323.jpg

今までの「駅」の中で
ベストパフォーマンスだったと思います。
ほんとに素晴らしい。
ありがとうございます。

そしてアンコールで再び

「Darlin' in My Heart」

の前に…

「恋チュン」(心太郎さんの粋なサドゥンリーサプライズ)
a0229147_09004480.jpg

踊る…ニトリ…
a0229147_09004479.jpg

見様見真似で…
がんばりました。

そしてアンコール。
a0229147_09004458.jpg

たくさんの人に足を運んでいただき
大成功だったと思います。

協力していただきましたベリーの
佐藤望さん
杉山さん
アトムくん
原坊さん
としちゃん
ほんとにありがとうございます。

そして
プロデューサーのDj HiRoさん
ほんとにありがとうございます。

お越しいただきましたすべてのみなさま
お土産までたくさんいただいてしまいました。
ほんとにありがとうございます。

僕たちミュージシャン
まだまだこれからですので
引き続き応援よろしくお願いします。

(出演者)
上奥まいこ,伊藤心太郎,うのしょうじ,杉山章二丸
ニトリヒロヤス

今週末土曜のゼロスピリットで
収録した模様が流れますのでぜひ聴いてくださいね。

RADIO BERRY 76.4FM
ニトリヒロヤス ゼロスピリット
毎週土曜日 夜7時50分〜放送中。
メッセージなんかもお気軽に送ってくださいね。
お待ちしております。

それではまたの再会を心待ちしています。
トリオは今月27日に宇都宮にまた来ますよ。
a0229147_09004539.jpg

ベリーからもすごく近いです。
場所は
snokey music public house sixというお店。
ぜひ遊びに来てください。



それではまた。

ニトリヒロヤスでした。



OFFICIAL WEBSITE
http://nitorihiroyasu.jp







[PR]
by from_lilu | 2016-02-01 23:46 | Dairy


「 綴 」 4曲収録 1000yen


by ニトリヒロヤス

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
Dairy
FB-Twitter-Instagram
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新の記事

秋ノオ寺二響キ渡レ
at 2017-09-21 15:21
ニトリとシンバシ
at 2017-09-02 14:52
BASQ FMでBBQ
at 2017-09-01 01:52
ワンマンLIVE決定!
at 2017-08-29 15:17
夢追い人
at 2017-08-15 09:54

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト
ライブ・バンド

画像一覧