Nice Time!!

cafe Ohanaでのライブ、最高にNiceTimeでした。

a0229147_238955.jpg



オーディエンスの笑顔とか、ランプとかキャンドルとか、

木をイメージしたペイントとか、

Fireを一緒に歌ってくれたり、

また今夜も来てくれた彼や彼女だったり、

家族や仲間や、初めましての出会いや、、

欲しいものに囲まれてボクは、ようやくいま、

真夜中の2時過ぎに葡萄酒にありつけました。

二日酔いだけど、飲みたくて飲みたくて仕方がなかった

もうすぐまたボトルが空っぽになる模様です

今夜、会えなかった人、次に会いましょう。

だって、

集い、つながっていく様がこんなにも愛おしい。

ありがとうみんな。


ヤマン。
[PR]
# by from_lilu | 2011-11-21 02:40 | Dairy

2011.11.20.sun@cafe ohana

20日の日曜日は築100年以上の古民家、「cafe ohana」にてライブです

a0229147_0275965.jpg


start 17:00〜 live 19:00〜2ステージ 

ボクの"from Lilu"レコ発ライブとしては年内最後になると思います。

今回のライブにはCDジャケットでコラボした「地球の灯」ひょうたんランプ gaku

そしてgakuの友人でもある Galactic Candle Creator「VESTEGIUS」

そして最近ボクの友達になり今回初セッションのライブペイント、大川原充恵ちゃんも急遽参加決定!

この3人のクリエイターも参加してくれるということで、おもしろい時間を過ごせるかと思います。

気になる週末の天気は今のところ雨模様のようで、寒くなるのかなと覚悟していますが

Nice Timeを演出しますのでぜひ遊びにきてくださいね

激動の2011年も残り少なくなってきました

集い、つながっていきましょう

では



cafe ohana
028-680-4988
栃木県宇都宮市上欠町1103-1
~鹿沼IC通り~宇都宮方面から鹿沼IC方向に走った場合、【レッドロブスターさんを右折】
[PR]
# by from_lilu | 2011-11-17 00:36 | Dairy

リスペクト

19日の日曜の夜は宇都宮のスノーキーレコード20周年パーティーでした

場所はクーチャリズモカフェで行われました

ホントにおめでとうございました!!

ホントに素晴らしい夜でした

20年、、、リスペクト!!

ボクもなんだか目頭が熱くなりました

感動しました

ブッキングでは小池龍平さん、高鈴、うぐいすパーク

このアーティストみんなとともにお祝いできて嬉しかったです

DJは敏和さんとサンスケさん

ホントにいい空間をつくるし、いいレコードをたくさん知ってます

今回もまた刺激あるリラクゼーションを僕らに与えてくれました

来てくれたお客さん、ありがとー!!

初めて話することが出来た人や声をかけてくれた人もありがとー!!

CD買ってくれた人もありがとー!!

スタッフのみんなもありがとー!!

いいアニバーサリーナイトでした

ボクの風邪もなんとかギリギリ間に合ったんでよかった

声もなんとか持ちこたえて?くれました

お客さんもみんな笑顔だったな

やっぱりすごいやスノーキー

ボクset listは

1.Bad Lamp
2.Crazy Little Bird
3.Martha / Tom Waits
4.Shining Star
5.Junkie Girl

でした

3曲目のトムの歌以外は最近出来たオリジナルです

いまもバンドの方でリハを重ねている曲

イブの夜に栃木市のHIGH TIMESでバンド初披露しますんでよろしくどうぞ

ではではこれからもスノーキーを愛していきましょう!

「音楽とお酒を楽しむ。レコードのある人生を」

ヤマン

ここ二日間で睡眠3時間ほどなので今夜はもう寝ます

おやすみなさい

いい夢を



次回のライブは

2011.11.19.sat @とろっとりあ天野(小山市)
〜ボジョレー祭〜

2011.11.20.sun @cafe ohana(宇都宮市)
〜Lilu レコ発ライブ〜
w/ 地球の灯 ひょうたんランプ gaku、VESTEGIUS キャンドル、ライブペイント 大川原充恵

2011.11.26.sat @HIGH TIMES(栃木市)
〜from Lilu vol.44〜

です


よろしくお願いします

飲みましょう
[PR]
# by from_lilu | 2011-11-15 23:14 | Dairy

sat and sun

ご無沙汰してます

なんか怒濤の日々でわけわからなくなってますが

生き残ってます。。。

えーと、今週の土曜は栃木市はHIGH TIMESです

ちょうどハイタイで歌い始めて2年目の夜になります

一緒に飲めたら幸せです

よろしくお願いします

それと翌日の日曜日は宇都宮はクーチャリズモでの

スノーキーレコード20thのパーティーです

まえも告知はしましたが、感動の夜になること間違いなし!

ボクもライブにてスノーキーに感謝の意を込めて参加します

チケット。前売り2000yen、当日券は2500yenになります。

ご一報いただければ前売りチケットを取置きますのでよろしくお願いします。

「お酒と音楽を楽しむ。レコードのある人生を。」

では。

引き続き、素晴らしい人生を!

Nice Time!!
[PR]
# by from_lilu | 2011-11-09 16:55 | Dairy

ANCHOR LIVE

土曜の西那須野ANCHORでのライブ。

いい出会いもありいい夜でした。

酒を我慢しての夜でしたが楽しかった。

DJのhayashiさんとdaisukeの選曲もすごくよかったし

いい時間、いい空間を作ってくれました。

お客さんも温かくて、CDも売れて、サインをお願いされたので

ノリでハートも描いちゃいました。(32歳、男子、髭ですが、、、なにか?)

お客さんも楽しんでくれたと思います。

あいがとう。

お客の中にアメリカンのBenという男性がカウンターに座っていて

だいぶ気に入ってくれたみたいで話が盛り上がった。

9割はDJのhayashiさんとマスターのトシタカに通訳してもらいましたが。。。

Benもシンガーソングライターだということを知り

「やってよ」って言ったら「いいよ」って言ってくれた。

3曲ほど弾き語りをしてくれたんだけどこれがまたイイ。

雰囲気がいい。そして当然ながら英語が流暢だ。

フォークソングを歌ってくれた。

「じゃあ、今度一緒にやろうよ」ってBenが言ってきてくれたから

来年、1月か2月あたりにまたやります。

お楽しみに!

帰りは2時過ぎまで店にいて、日光の実家にお泊り。

短い時間だったけど、リフレッシュできました。

ライブってやっぱりいいなあ。

異国の人たちともこうやってつながっていける。

この夜はブラジリアンのオリヴェイラともけっこう話?をしたけど

オレ、ポルトガル語はオブリガードしか知らないからけっこう苦労した。

けど楽しかったな。

陽気なやつでした。

BenとオリヴェイラもCDを買ってくれたんだ。

オブリガード!

また会って語学勉強ついでにお話したいぜー。

ではでは

ラムが効いてきたんでこの辺んで。

次のライブはオレのHIGH TIMESライブの2周年が12日、

13日はスノーキーレコード20thのパーティーでクウチャリズモでやります。

よろしくどうぞ!

13日ライブは以前詳細をUPしています。

チケットのお問い合わせはお早めに!

クウチャリズモ、または僕のメールまで!
[PR]
# by from_lilu | 2011-11-01 00:46 | Dairy


「 綴 」 4曲収録 1000yen


by ニトリヒロヤス

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
Dairy
FB-Twitter-Instagram
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新の記事

秋ノオ寺二響キ渡レ
at 2017-09-21 15:21
ニトリとシンバシ
at 2017-09-02 14:52
BASQ FMでBBQ
at 2017-09-01 01:52
ワンマンLIVE決定!
at 2017-08-29 15:17
夢追い人
at 2017-08-15 09:54

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト
ライブ・バンド

画像一覧